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作成の流れ |
お客様にしていただくこと |
当事務所がすること |
詳しい内容 |
1 |
電話・メール・FAXでのお客様からのご相談 |
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当事務所にご訪問していただく日程を予約していただきます。 |
2 |
当事務所に来所 |
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経営者のビジョンや理念、社風、御社の状況などを伺います。旧規定を拝見し、現在の法律に適合しているか、どのような規定が必要かを分析します。 |
3 |
お見積もり作成 |
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就業規則、諸規程のお見積もりをメール又は |
4 |
就業規則と各種 |
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ヒアリング・分析した結果を規則に |
5 |
打ち合わせ |
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御社との打ち合わせを繰り返し、御社に最適な規則を作成します。 見直し箇所のご説明も行いながら、進めます。 |
6 |
就業規則 完成 |
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ご担当者や役員、代表者へのご説明を経て、完成となります。 |
7 |
従業員への |
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ご希望により、就業規則についての説明会を実施します。従業員の理解を深め、周知徹底するためには、従業員説明会は必須です |
8 |
労働者代表への |
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就業規則の作成又は変更について、過半数労働者の代表に意見を聴かなければなりません。 |
9 |
労働基準監督署へ届出 |
△ |
△ |
就業規則を製本し、労働基準監督署に提出いたします。 |